Ask for help

心の整理をつけるために綴ります

その日から・・

長男はお風呂に沈みはしましたが
一瞬の出来事で、、

幸いギャーっと泣いたか泣いていないか
で、何事もなく無事でした
その時の事は
パニックになっていてハッキリと思い出せないんです

今、思い出せることは
長男を服を着たまますくいあげたので
服がびしょ濡れになった私が
裸の長男を抱き抱えている映像・・

その時
主人は無表情で黙って、長男と私を見ていました

やっと
私の口から主人に出た言葉は
「どうして?」
私は
泣きながら
「とうして?」

何度もききましたが・・

その日から
今思うとそれがキッカケに過ぎなかったのかも
しれないのですが

その日から
変わってしまいました

私が
私ではなくなっていったような気がします